アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ロケットガール養成講座 機体班
ブログ紹介
このブログは、機体製作のさまざまな開発プロジェクトで直面した難問を
どのように克服し成功に至ったかを感動的に紹介するブログである(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モデルロケット打ち上げ
今日.モデルロケットを打ち上げました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/20 17:03
機体のデザインと名前について
こんにちは-(・∀・)ノシ ちょことぷりんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/20 16:55
重量表公開〜
                    現在の重量表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:58
作業順調!?
柿ピーです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 20:57
全体の衣装のサイズについて
 どうも、いつものトミーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/11 23:56
状況報告〜^^;
 あっ!どうもトミーです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 19:51
地上開放実験機公開〜
   あ!どうもトミーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 17:20
りんりんです。
昨日秋田名物きりたんぽを食べてきました☆ だしがきいててめっちゃおいしかったですょ 今度みんなできりたんぽ鍋できるといいですね さて長かった秋田生活も今日で終わりで、ちょっと寂しい気がしますが、 機体製作の進み具合をのせておきます。 終了したのはカプラーとエンジン周りのチューブ(モーターマウントと下部チューブ)とノーズコーンでプレートを今日完成させます。 あと残りはフィン2枚と上部チューブ、中部チューブで機体の部品はおわりですね。 あと残り少し頑張りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 11:35
成功☆
柿ピーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 20:31
りんりんです。
はい、今更書き込みします。機体班のりんりんです 私は秋田大ではなくて東京から来ている大学生なのでみんなとはあんまり会えないかもしれないけれど、なるべく秋田に行くのでよろしくね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 18:49
☆デザイン報告(ノ∀`)☆
ぷりんとちょこデス 1週間かけて、おおよそのデザインを考えました 結構頑張ったァ・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 17:32
新メンバーのちょこデス(ノ∀`)
こんにちは 新メンバーの「ちょこ」です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/23 20:34
新メンバー☆
新メンバーのぷりんデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/23 19:58
開放機構について(勘違い?)
 あっ!どうも〜トミーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/21 23:37
中間報告会 〜新たなる試練〜
 どうも、トミーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 23:45
FRP 再来!!(再編集)
  あっ!どうもトミーだす・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 12:18
問題問題
どうも、ささぱん@神奈川 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 21:24
問題発生!!
 どうも、トミーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/12 20:29
さぶい!!!
柿ピーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 21:27
お疲れ様です
どうも、ささぱんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 10:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロケットガール養成講座 機体班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる